『2月20日【ディズニーストア】新グッズまたまた登場です!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



     みなさま飛び出すハート
   おつかれさまです🐻

 【ディズニーストア】では
  2月20日販売予定の
  キャラクター達が出てた
  ので見て来ましたふんわり風船星



 いきなり【ルシファー】から
始まりましたが爆笑

 また【ルシファー】登場します
後、【オイスターちゃん】もびっくり飛び出すハート
















  かっわいいですよねラブ

  

2月20日販売予定





おおっびっくりマークキラキラの瞳がかわいい
【王子】登場ですびっくり飛び出すハート


春の日だまりでお昼寝してるのかなはてなマークラブ
『GORORIN』シリーズのぬいぐるみ
今回は、2つ新登場になるんですねふんわり風船星



【ベイマックス】かわいかったです飛び出すハート




【マリーちゃん】【ギデオン】
のみでしたびっくりアセアセ



「オンライン」では【マリーちゃん】もお品切れですが
店舗にはありました飛び出すハート
お探し中の方は店舗に問い合わせてみてもいいかもですよね💡


さて、今回20日に【販売予定】
のぬいぐるみ達の中で
どの子がお目当てですかニコニコ

ネコちゃんらしく丸まってる
【ルシファー】もかわいい
ですよねラブ飛び出すハート



【ディズニーストア】春まつりくじチャレンジしてきましたびっくりマーク果して結果は?!下矢印


【ディズニーストア】ポップアップ新たに5都市追加ですびっくりマーク下矢印




    ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー