『東京ディズニーシー【フード&ワインフェスティバル】とんがりコーン・スペシャルメニュー!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


  みなさま飛び出すハートおやつ
  食べられますかはてなマークニコニコ

  アリエルさんおやつが
  ちょー大好きですラブ







  スーパーで100円ちょい
    だったかなルンルン音符
  
  そのとんがりコーン
  
    なななんとびっくりマークびっくりマーク

  【ディズニーシー】に
 スペシャルメニューとして
  登場しちゃいますポーンポーンポーン
  


  
  スペシャルメニューの
 中に…【とんがりコーン】が
   あるじゃないか驚き

    しかもお値段
    色んな意味でも笑
 やばあああーーいアセアセ



【ディズニーシー】関連記事ですニコニコ下矢印



  外国の方向けなのかなはてなマーク
 とんがりコーン【値段】
   知ってる日本人は
   果して頼むはてなマークはてなマーク笑ううさぎ

  一応…スペシャルメニュー
  なのです昇天スペシャルって笑

 みなさまもチェックしてみて
     下さいね下矢印


  テーマポートをイメージした
 【スペシャルメニュー】に
  驚いちゃった1日でした爆笑

   かっぱえびせんでも
   よかったんじゃない予防飛び出すハート