ぷにぷにの肉球がたまらない♡新発売【ディズニーストア】ぬいぐるみキーチェーン肉球✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


   【ディズニーストア】
 から、またかわいい💞
  『肉球』がテーマ泣くうさぎ飛び出すハート
 【ぬいぐるみキーホルダー•キーチェーン肉球】が登場しますびっくりマーク
    2月13日(火)




  ちょー人気の【ルシファー】
  も登場しますラブ飛び出すハート


  この顔たまらんラブアセアセ


   ぷにぷにの肉球💕




なんとびっくりマーク【ズートピア】の
『ニック』も登場です♡
メンズさんでも気軽に付けれる
アイテムですよね飛び出すハート



 かわい子ちゃん代表の
 【マリーちゃん】ラブ




  新顔飛び出すハート【ディズニーシー】
 でお馴染みの【デギオン】


   癒し系のお顔が
  ちょーかわいいびっくりマークびっくりマーク



  ライオン・キングの
    【スカー】
 シンバの叔父さん強そうに
  みえるけど…小心者笑



  ネコちゃん族達が
 13日デビューしますびっくりマーク
 ぷにぷにしてみたいラブ飛び出すハート


【ディズニーストア】最新グッズ
情報でした🐱


【ディズニーストア】関連記事です下矢印

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー