『ストロベリーシークレットストラップ【ディズニーストア】苺モチーフが今年風』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート          【ディズニーストア】って
 夢がぎゅーっと詰まってる
 お店だと思いませんかはてなマーク

アリエルさんちょー気になっていた【シークレットグッズ】
ありまして本日行ってきました




【シークレット】以外も
ちょーかわいいグッズが
いっぱいでしたラブ

苺🍓モチーフの【ストロベリーシークレットストラップ】
只今、【オンライン】では



  お品切れになります泣くうさぎ

 が…店舗ではありましたびっくりマーク


ストラップもかわいいのですが
【箱】飛び出すハートこれ見てくださいびっくりマーク


  やばくないですかラブ飛び出すハート
  捨てれないやんアセアセ汗うさぎ

  ストラップの種類は
  全部で6種類です♡


  【クラリス】姉さん
  でしたルンルン音符
 


  店舗でみつけてみて
  下さいね飛び出すハート

【ディズニー】ホテルガーランドもうすぐで販売開始ですびっくりマーク

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー