『2024年【ディズニーハロウィーン】開催月にご注意!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま今年のディズニーの予定は、立てましたかはてなマーク🐻



先日今年の春以降のイベント内容が【公式】から発表されましたびっくりマーク


ワクワクしながらアリエルさん見てましたラブ飛び出すハート



するとあるイベント内容が

何か違和感がある••••汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎアセアセ

ん?!何かが違うびっくりマーク





あれれアセアセいつもの開催時期と

全然違うびっくりみなさまはお気づきでしたかはてなマークにっこり



   そのイベント

🎃『ディズニーハロウィーン』




今年のディズニーハロウィーン

開催日は下矢印


『2024年10月1日〜

    2024年11月7日』

少し涼しくなってくる季節ですよね♡



11月に【ディズニーハロウィーン】

が見れるのは、嬉しいですねにっこり飛び出すハート






ついに再販!!ホテル【ガーランド】

【ディズニー】グランドフィナーレグッズ情報
【ディズニースケジュール】発表です♡

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー