『【ディズニー】2024年度のスケジュール発表です!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
 ご訪問ありがとうございます
  
  【TDR】が2024年の
       年間スケジュールを
   発表しました✨




【ディズニーシー】
 2024年4月9日から6月30日の
【ドリーミング•オブ•ファンタジースプリングス】びっくり


【ディズニーランド】
パルパルーザびっくりマーク第二弾ラブ飛び出すハート


ちょー気になりますアセアセ
なんだろはてなマーク 『ファンタジースプリングス』関連の何かをするのかなニコニコ 【公式】では関連のお料理などの記載があったけど 


オープニングまでの時間を 
盛り上げましょールンルン音符かな笑


【ディズニーシー】では
2024年4月1日から9月18日まで
【フード&ワインフェスティバル】🍷が始まりますびっくりマーク

 
 どんな【ワイン】が出るか
 楽しみですよね音符ルンルン


【ディズニーランド】では
2024年4月9日から7月31日まで
『セレブレーティング•スペースマウンテン∶ザ•ファイナルイグニッション』が始まりますびっくりマーク
下矢印



ランドとシー共に【夏のプログラム】
2024年7月2日から9月18日まで

ランドは【ベイマックス】登場!
これ楽しそうラブ行きたいけど暑い笑


【新エンターテインメント】
【キャッスルプロジェクション】
9月20日〜まじかるクラウン


個人的には、1番これが
気になります笑

以降は、両パークの日程などは
同じになりますが…


【ディズニーハロウィーン】の
日程が。。。
えーーーびっくりマーク 10 月スタートですびっくりアセアセ
驚きが沢山の【年間スケジュール】ですアセアセ

みなさまは、何月パークに
行きますかニコニコ



イベントバナー