『ついにきた!!パルパルーザ ミニーの【コレクションカード】ホログラム仕様です✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
     今日は、           40周年グランドフィナーレ        
  グッズ販売日でした
    かなりの
  大変な待ち時間発生アセアセ
    だったようです

【ディズニーランド】では
『ミニーのファンダーランド』
が開催中です飛び出すハート

            🎀1月30日🎀
    販売開始になる

  【コレクションカード】



なんとびっくりマークこの【コレクションカード】
ホログラム仕様ですラブ飛び出すハート






角度を変えてもキラキラ✨
7色に輝きます泣くうさぎ飛び出すハート


めっちゃかわいいですよね
ミッキー達もカードになってますよ飛び出すハート


©Disney


 【プルート】のカチューシャ
もぅ…可愛すぎてラブアセアセ


  さて、お値段は。。。
  1500円です✩
   意外とお高い笑
    
    枚数ははてなマーク
   15枚入りです✩

販売予定日


  2024年 1月30日

  

    

販売店舗


  ディズニー&カンパニー


  

  近かったら買いに行く

   のにー泣泣

 

 最新グッズ情報でした✨









  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー