『ついにきたあぁぁー!!【星野リゾート1955東京ベイ】オフィシャルホテルに仲間入り?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   お疲れ様です🐻

  なんと なんと!!
 【星野リゾート】さんが
  舞浜に進出ですポーンポーンポーン




千葉県 舞浜新浦安エリア
  【星野リゾート】が
  初進出です!!ポーンポーンポーン

 ついにきたあぁぁー!!

【星野リゾート1955東京ベイ】



ホテルのコンセプト


『OLDIES GOODIES』

「古きよきアメリカ」という意味

  1955年は世界初

ディズニーランドが誕生した年


館内のデザインは当日のアメリカの世界観をモチーフに作り上げられていますびっくり



なんと なんと!!

24時間自由に利用できる

【2nd Room】びっくりアセアセ

スゴい…24時間自由に利用が出来るなんて素晴らしい💕





 早朝や夜間でも楽しめる
  レストランがあるとか
  最高でしかないですびっくりマーク




 遅い時間に、到着しても
出来立ての食事が楽しめる飛び出すハート
これは、めっちゃありがたいびっくりマーク



『ゴロゴロ寝台付きスーペリア』


その名前の通りゴロゴロ
過ごしたり音符ルンルン
ソファとして、使ったり
最大4名まで宿泊できます💡

魅力が溢れかえってる
【星野リゾート1955東京ベイ】

【画像は公式星野リゾート様より引用】













   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー