『ちょースゴかった!!潜入型【ディズニーアニメーション】イマーシブエクスペリエンス』② | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

  行ってきましたルンルン音符
【ディズニーアニメーション】
イマーシブ•エクスペリエンス




  やばあああーーい笑
   メイちゃんが
  パワードスーツを着た
  ベイマックスに…
  乗ってますぅ爆笑


ディズニーアニメーションの
世界を映像と音楽で
潜入体験が出来ますびっくりマークラブ



会場をグルリと囲む超大画面で
みる映像は…
   美し過ぎました✨



 等身大のアナとエルサが
     いたりラブ




  お絵かきが出来る
   場所があったり
  小さなお子様連れも
たくさん来られてましたにっこり




まだまだ、見応えのある
シーンなど盛りだくさんです

のちほど載せていきますね飛び出すハート

こちらでしか売ってない
グッズなどもありましたびっくり

  ご訪問 イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー