『ディズニー40周年グランドファイナル【スーベニアバッグ】2日間だけのルール』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート

   お疲れ様です🐻


40周年グランドファイナルグッズはもうみましたかはてなマークにっこり



   また魅力あるグッズや    【スーベニア】が沢山販売されますルンルン


その中でも『スーベニアバッグ』はもうみましたはてなマーク








めちゃくちゃ素敵なデザインですね飛び出すハート

アリエルさん絶対ほしいなルンルン




よーく記事をみて見ると何やら 意味深な一文が書いてありますびっくりマーク

下矢印下矢印





『1月23日〜1月24日の期間はディズニーモバイルオーダーのみでご購入出来ます』びっくり


最初この文面を見てアリエルさん意味がいまいちわからなかったです泣くうさぎアセアセ


『2日間しか販売がない』はてなマークキョロキョロ




違う違う〜そうじゃないびっくりマークアセアセ




改めて読んでみて理解できましたびっくりマーク 



販売日だから『モバイルオーダーのみ』になるってことなんだねポーン


GETしたい皆さま購入する際はご注意下さいねにっこり



©Disney

 


以上アリエルさんがお伝えする

新グッズ購入に関する販売ルールでしたハートのバルーン









  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー