『15日から始まる【ダッフィー&フレンズ】1アイテムなんと!!3個まで…まじでぇぇーー』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   お疲れ様です🐻
   ついに…あの日が
    
     来ますびっくりマーク

   ちょーかわいい🩷
 【ダッフィー&フレンズ】
【ハートフェルトストロベリーギフト】🍓



  【ダッフィー&フレンズ】
        ✕
  【ストロベリー】🍓
     ですよラブ飛び出すハート
 きゅん♡きゅんしちゃいます笑

  


【シェリーメイ】ちゃんの
ぬいぐるみバッジラブ飛び出すハート

  リボン🎀のヘアーバンド
  ちょーかわいい泣くうさぎキューン


【リーナベル】ちゃんの
お顔、個体差はあると 
思いますが…
スゴく かわいい💞ですよねびっくり


  かわいいの全てを
  ぎゅっと詰め込んだ
  【カチューシャ】
可愛すぎて…と思われますよね💦
  確かに可愛すぎてラブ飛び出すハート

   ご自身ではなく
   ぬいぐるみ用に
  使われても、最高に
  かわいい💞ですびっくりマーク






  マニアなアリエルさんは
   コチラ下矢印キューン


©Disney


  【ダッフィー】が
  笑顔で笑ってる飛び出すハート
  【ギフトセット】が
   たまらなーい飛び出すハート
この、【ダッフィー】カン
   レアすぎますラブ

ひゃ〜大興奮で、すみませんアセアセ

  1アイテム なんとびっくりマーク
  3個までポーンポーンポーン







かわいいグッズをチェックしてみて下さいね♡【公式ディズニー】


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー