『小さなお子様連れはご注意【ベイマックスハッピーライド】ルールについて』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


   ちょー人気な
『ベイマックスの
  ハッピーライド』
皆さまはもう体験されましたがはてなマーク







【意外としられていない】

『利用制限』とははてなマーク


アリエルさん去年の冬に
初めて【ベイマックスのハッピーライド】を乗りました飛び出すハート
その時に感じた事がありました。




【ベビーカー】をおしたご夫婦
多分ですが…ベビーも一緒に
乗れると思っていたのでしょうね
【キャスト】さんに
止められてました💦




利用ルールについて


 81センチに満たない  お子様はご利用出来ません


 赤ちゃん連れで乗ることは出来ません


 激しく動くので乗り物にひとりで安定した姿勢を保てない方はご利用出来ません


7歳未満のお子様には16才以上の方の同伴が必ず必要になります


   このライドスゴく
   楽しいのですが、
 ひざの上に乗せた状態は
    無理です💦


スピード・回転・激しい動きをする事がありますポーンポーンポーン


ベビー連れは?とゆうと、
パパさん、ママさん
『交代』『お一人で』ライドに乗ってました。



【ディズニー】最新情報です🌟下矢印



意外としらない【ベイマックス】の『利用ルール』でした🌟

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー