【TDL】ホーンテッドマンションのお正月待ち時間☆ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさまおはようございます🐻

昨日は、【地震】【津波】と
大変な自然災害でした。
皆様、大丈夫でしたでしょうかはてなマーク



1月1日【20時13分】
やばあああーーい!!
【ホーンテッドマンション】びっくりマーク


【20分】待ちですポーンポーンポーン
20時〜の時間帯
これは…かなりラッキータイム
なのかもですよ飛び出すハート

1月1日【20∶56】


やばあああーーい!!
また時間が下がりましたびっくり

【15分】待ちポーンポーンポーン


【ディズニー】最新情報です🌟下矢印

【ホーンテッドマンション】
【ホリデーナイト・メア】
    見れるのは、
  🌟1月8日までです🌟






【ホリデーナイト・メア】
『ジャック』ぜひ見て
頂きたいです飛び出すハート

1月8日(月曜)まで

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー