『【TDL】大人気アトラクションプーさんのハニーハント隠されたあの秘密について・・・』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【小さなお子様連れ】に大人気な
【プーさんのハニーハント】🍯
の意外な秘密のご紹介です🐝


とっても『甘ーい香り』
癒やされちゃう飛び出すハート🍯


【プーさんのハニーハント】に関する知ってたらもっともっと
【プーさんのハニーハント】
ワクワクルンルンするようなお話です





小さなお子様連れの皆さまは
『スマホ撮影&
   ビデオ撮影が可能』
なったので、お子様の笑顔を沢山撮影して素敵な思い出をつくってみてくださいね🐻


はちみつ大砲の秘密🍯


『はちみつ大砲』は、みなさま
ご存知ですかはてなマークニコニコ
『はちみつ大砲』に当たる
【確率】は
なんと!なんとぉー!!
  『3分の2なんです』飛び出すハート


と、ゆうことは…

【1番目ポット】【3番目ポット】
が、『はちみつ大砲』を受ける
事ができます😍飛び出すハート



この、『はちみつ大砲』からは
残念ながら【はちみつ】の
『香りは一切
  していないんです』💦ポーンポーン


【ディズニー】最新情報です🌟下矢印下矢印


『全員』が、『はちみつ』🍯
の香りを満喫出来る場所は
こちら下矢印下矢印


【プーさん】が『はちみつ』に
『ドロドロになっている』こちらの場所になります乙女のトキメキ

この場所は
アトラクションの最終コーナー
です🍯🐝

気になる香りは・・・
『とっても甘くて
  幸せな香りがしますニコニコ

【プーさんのハニーハント】で
はちみつの香りに癒されたい笑



【お正月】待ち時間
【14∶20】意外と空いてますねびっくり


  その、1時間後
  のびてますぅぅガーン

【15∶27】

【プーさんのハニーハント】
『はちみつ大砲』の確率と 
【お正月】の待ち時間の
情報でした🍯

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー