『ディズニースクリーンでみた映画【ウィッシュ】最高でした!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

  
   観てきました泣くうさぎ飛び出すハート

  【ディズニー映画】
 【ウィッシュ】


 もう 最高過ぎました飛び出すハート

【ディズニーシアター】
とゆう【スクリーン】で
観ました飛び出すハート






【スクリーン】のお席が
これまた かわいくて泣くうさぎ飛び出すハート

    みて下さい✨
【スターちゃん】だらけ😍



1つ1つ【スターちゃん】の 
表情が違いましたラブ



 【ウィッシュ】は、前から

 スゴく気になっていて


ずっと、ずっとこの日を、

楽しみにしてたので


結果、観に行って良かったです🐻✨最高でした💕



【ディズニー】最新情報です✨下矢印







【ディズニー映画】って

 やっぱ心に響く🍀


   ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー