『【TDR】今年最後の最新グッズはコレ☆バースデーが100倍楽しくなる☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


またもや…こんなに
かわいい💞
ディズニー【バースデーグッズ】
が出るなんてぇぇ泣くうさぎ飛び出すハート

みなさまお疲れ様です🐻



 来年販売じゃないですよ飛び出すハート
なんとぉーーふんわり風船星今年【販売開始】

2023年 12月31日びっくり💦
【販売開始】です💕

【ぬいぐるみバッジ】
¥2,500



【フラッグ】や【タグ】に
『BIRTHDAY』の文字が😍
ちょーかわいいです💕




  【バースデーロゼット】
¥1,500



この【ロゼット】たまんない

所があってルンルン音符


なんとぉぉーー!!


【ぬいぐるみバッジ】に付けられる 小さな【ロゼット】付き
なのです😍飛び出すハート




いや…可愛すぎるやん飛び出すハート

ヲタの心をくすぐる笑




【フェイスタオル】
¥1,200

ちょーかわいい【バースデー】
グッズですよね😍


 年内、『Tシャツ』で最後の

グッズなのかな?なんて

思ってたのが甘かった笑アセアセ

【2023年12月31日】

『販売開始』される

ディズニー【バースデー】グッズ

の情報でした🌿



   ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー