『【ディズニー】味変が楽しめるチャイナボイジャー★本格的な味に変化できるソースがヤバあぁぃ!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


11月29日の【ランド】
本日も大人気な【ディズニーランド】


お昼時間時になりウェスタンランドにある
【チャイナボイジャー】に列んでみましたルンルン音符




なんと! なんとぉ!!
待ち時間は…40分〜50分
これは長いのか?!短いのか?
わからなくなってきた笑笑アセアセ






どの場所もめっちゃ混んでました
1時間は列ぶと思った方が
気持ちが【楽】かな笑





ほんと、『海外旅行者』が
めーっちゃ多いびっくり




  美味しそう!!😍




  みなさん この【ソース】
ご存知ですか?!下矢印下矢印

【ブラック麻辣ソース】

スパイシーハリッサソース】


こちらの【ソース】をラーメン🍜に入れると…

 やばあああーーぃ!

  【味変】が出来ます😍

『ちょっとだけ辛いのかな?』
なんて思ってましたが


 🔥ヒーヒーです😭


わたしは、【スパイシーハリッサソース】オススメです💡

ヒーヒーの後は、【杏仁豆腐】で
癒やされました笑




【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印



  【チャイナボイジャー】
    オススメです✨


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨