『【ディズニーモバイルオーダー】はホントに便利なの?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 皆さまお疲れ様です🐻

 ご訪問やイイね♡を

 ありがとうございます✨


めっちゃ嬉しいです!!皆さまのブログにも、遊びに行かせて下さいね音符ルンルン



  先日、【公式】から

【ディズニー・モバイルオーダー】開始のお知らせがありました





アリエルさんも、お知らせで

記事を書かせて頂きました。下矢印



が。。。

すこーし、【気になる】ことがありまして、また【記事】にさせて

頂きましたにっこり



その【内容】が。。。

オーダーを確定して、もし

座る【席】が無かったら?💧💧


1番気になりました。


実際、6月後半に【ランド】

【プラズマ・レイズ・ダイナー】

に行きましたが…





超混んでましたオエー



座る席が見当たらない状態です💦パラソルのお席がやっと空き座れましたが

ここの【座席数】を見て頂きたいです



【860席】ポーンポーン



【860席】もあるのに、室内で

座る事も出来ないのかーい💧

夏は、勘弁してほしいです泣くうさぎ



↓の【座席数】を見て下さい💡


【モバイルオーダーが利用できる店】

ディズニーランドとシーの

⭐【座席数】の数です


 ディズニーランド


プラズマ・レイズ・ダイナー
座席数【860席】

グランマ・サラのキッチン
座席数【480席】





 ディズニーシー


ユカタン・ベースキャンプ・グリル
座席数【680席】


カスバ・フードコート
座席数【890席】


【モバイル】も色んな【機能】が付いて便利になるのはありがたいです♡


が…飲食出来る店の【混み具合】【機能】【開発】
して頂きたいです!!


「近所のレストランに食べに行くんじゃないのだから」笑




よりよい【パーク】になって欲しいし、


【ディズニー】離れをくい止めるのは、【顧客満足度】ではないかな~🐻


海外の【マジックバンド】を日本がとり入れるのは、まだかなり
遠いぃ気がしました🙄    「もはやない」予防


座席が【空いてるのか】
いちいち、【確認】をしに行くのでは、意味がないですよねむかつき



【ディズニー】最新情報です下矢印




すこーし気になる事でした笑
「近所のレストランに食べに行くんじゃないのだから」笑予防



ではー皆さまのちほどです🐻
✨ありがとうございました✨




イベントバナー