『【ミラコスタ予約&キャンセル拾い】簡単に出来る優秀過ぎるアプリとは?』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまはディズニーホテル

【宿泊】や【レストラン予約】は普段上手く取れていますかはてなマークにっこり




アリエルさん以前まではなかなか上手く取れませんでした。泣くうさぎ


でもある【アプリ】を知ってから『予約取得』が激変しました!!!!


その「スゴすぎる」アプリ名が

『Dコンシェルズ』

このアプリ本当に「スゴい」です😍




普段公式【アプリ】から予約時間に予約をしようとしてもなかなか繋がらいですよね!?笑い泣き



【ディズニー】最新情報下矢印下矢印


【トゥーンタウン】にあるあの時計が!!下矢印





でもこの【アプリ】は心配無用です☝️



5つの予約とは?!



【アプリ】で予約できる内容は


【ディズニーホテル】

【レストラン】

【バケーションパッケージ】

【ガイドツアー

【ビビディブティック】




以上の

『5つの予約に対応してます!!



これって

【超便利】!!



【アプリ】から希望の

【日時】・【人数•ホテル】等を入力をして、

【検索】ボタンを

『 ワンタッチ』するだけ!!!!





それだけで、もし空きがある場合に【アプリ】から

🔔『お知らせ通知』がきます!!







通知をクリックしたらそのまま

『ディズニー予約サイトに画面が切り替わります!!!!







この【アプリ】をダウンロードしておけば、今後発売が近い    


『ファンタジースプリングスホテルの予約にも使用できるので予約取得率が上がります🐻』





良かったら1度ダウンロードしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

  ご訪問、イイね♡を

✨ありがとうございました✨



イベントバナー