『【ディズニークリスマス】絶対欲しいスーベニアカップ3種類がかわいいぃ!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま【ディズニークリスマス】が、もうすぐですよねルンルン音符
 
何を【ゲット】するか決めましたか?ニコニコ
アリエルさん毎年なぜか【スーベニアカップ】を買ってます笑

今年のディズニークリスマス【スーベニアカップ】は全部で
 


 3種類出ます☕



  
  やばあああぁぃ!!😍
   
  改めてみたらやっぱり
  
  かわいいぃ💕

【ディズニー】最新情報です下矢印下矢印



2023年11月1日販売開始
¥550
スーベニアカップ付き プラス¥550

気になるお味



二層の【ムース】のうえに
【リルリンリン】をあしらった
【マシュマロ】をトッピング🩷
コーヒーの香りとチョコの甘みを楽しめる【大人の味わい】です。




【ダッフィー&フレンズ】
ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ
2023年11月1日販売開始
¥550
スーベニアカップ付き プラス¥650ポーン

気になるお味

ホワイトチョコムース&ラムゼリー

【ホワイトチョコムース】、【ストロベリーソース】、【ラムゼリー】3層が美しい色合いのスィーツ

『酸味のあるソース』とゼリーでさっぱりとした味わい。


【ダッフィー&フレンズ】が雪の中で楽しんでる様子が描かれています😍やばあああぃ!!💕


また今年も【スーベニアカップ】が増えてしまうーー爆笑笑

ご訪問、アクセス、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
 ではーのちほどです🐻



イベントバナー