『【カチューシャを使った】素敵な写真の取り方2選』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまはパークに行った時どんな感じで写真取ってますか!?📸

パークに来た思いでに
【素敵な写真】取りたいですよねルンルン

【ディズニーストア】新商品下矢印下矢印


アリエルさんいつもパークに行ったら色んなパターンの写真を取るようにしていますにっこり

今回は
『オススメの写真の取り方』を 皆さまに、ご紹介します🐻


こちらの写真は
『ミラコスタ宿泊』した時
 に撮りました🐻
『カチューシャ』の背景に
【メディテレーニアンハーバー】を入れて撮影してみましたニコニコ 

アリエルさん的には
『スゴくお気に入りの写真』ですラブ




そしてこちらの写真が
『マーメイドラグーンの
        入口横近く』
で取ってみました音符


【2つのカチューシャを
     合わせて】みました爆笑

背景は『貝殻』などの海の生き物達も写っているのでマーメイドラグーン好きな方にはスゴくオススメですウインク



そしてこの場所から上空を見上げてみて下さいルンルン

とっても『幻想的な写真が』
1枚が取れます
それがこちらですルンルン


パークにはたくさんの素敵な写真が取れるスポットが隠れているので是非パークに行ったら色々探してみてくださいね🐻

  ご訪問、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
   ではーのちほどです🍀



イベントバナー