『【絶対食べて欲しい】ディズニーシーフードメニュー四選』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

ハロウィン開催中のディズニーシーでしか食べれない限定メニューを、ご存知ですか!?ニコニコ

【ディズニーシー】にある
【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】で食べれるメニューが、こちらです音符音符





【ミートボール】が 
乗っかってるパスタが 食べたかったのです笑



ミートボールスパゲティ

¥1,100

大きめの【ミートボール】
【3つ】入っていて、
『柔らかく
   味も濃厚』です😍

特に【お腹が空いてる時】
絶対に
オススメです🐻


【現地ディズニーシー】最新情報下矢印下矢印


シーフードとキノコのクリームソーススパゲティ


¥1,150


『ホタテ•エビ•アサリ』が入っていて
【バジル】【アクセント】
なり
『クリーミーで後ひく美味しさ』びっくり


ロングピッツァ(トマト&バジル)

¥960


こちらの3商品なんとぉ!!
【ディズニーシー】でしか
食べれませんポーンポーン


【ロングピッツァ】こちら
『手が汚れません』音符ルンルンアトラクションに、並びながら食べるにも最適おねがい
これは嬉しい!!


なんと!【ボリューム】あります💡
気になるお味は…


マジで
【美味しい】です😍
【ディズニーストア】最新情報下矢印下矢印


ミネストローネ(チーズクルトン添え)

¥420

『ほっこり温まる』       かわいいスープですニコニコ
『トマト🍅の味もしっかり
味わえます』
安定の美味しさです✨
【ミッキーシェイプ】が
やばあああぁぃ💕


【ディズニーシー】でしか
味わえない【ディズニーフード】を食べるのも楽しいですよねにっこり


【パークフード】がこんなに
美味しいなんてぇぇー泣くうさぎ
全部【美味しかった】けど


   1位は…
【ロングピッツァ】
【ミートボールスパゲティ】選べないぐらい
  ✨美味しいです✨

これは、【オススメ】ポイント
💡星☆☆☆☆☆満点にっこり

皆さまも食べてみて下さいね🐻

 ご訪問、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
   ではーのちほどです🐻


イベントバナー