【秋ディズニー】慣れないと失敗しがちな4選 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまディズニーハロウィンが、ようやくスタートしましたがディズニーハロウィン楽しめてますか??にっこり
 クリスマス満喫するための注意点ニコニコ



今回はディズニーハロウィンをより楽しむために、慣れていないと【パークで失敗してしまいやすい事項】を
『アリエルさんの体験談』を元に、ご紹介します🐻


【ディズニー】最新情報下矢印下矢印



失敗しやすい事①

『開演時間について』
公式発表されている時間に行くと大失敗します滝汗何故ならパークは公式発表の
時間よりも【早くにオープン】しますニコニコ



遅くても『8時前』にはつくようにしましょう🐻






失敗しやすいこと②

『レストラン予約』

ハロウィンイベント時期はかなりパーク内は混み合います。

レストラン予約を事前にしないでいくと、かなり当日困ります!空いてる店でいいとか、何かパークに行けばあるんじゃない!?みたいな考えで行くのは絶対に【NG】ですニヤニヤ


失敗しやすいこと③
『有料ファストパスDPA』

混んでる時等に有効な【DPA】ですが、ハロウィンパレードの
『スプーキーBOO!パレード』を買うなら
迷ってる暇はないです🐻
【迷ってる時間に完売します】滝汗
『迷うなら
   買っちゃぃましょう』にっこり

失敗しやすいこと④
『服装&靴』

久しぶりにパークに行くといつもよりオシャレしたくなるから新しい靴やヒールやブーツとか履きたくなりますがパークに行くのに絶対にやめたほうがいいです🐻夕方必ず靴擦れなり悲惨です笑い泣き笑い泣き

絶対に
【スニーカーが無難】です。
『普段から履き慣れている靴でいきましょう』音符


以上がアリエルさんがご紹介するディズニーハロウィンに、いったときに失敗しやすい四選でした🐻


  ご訪問、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
   ではー皆さま
   のちほどです🐻





イベントバナー