遠方組の皆さま超必見【ソアリン&美女と野獣魔法の物語も乗り放題】神プラン登場! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまはディズニー旅行行く時に【バケーションパッケージ】は利用したことはありますかはてなマークニコニコ


今回【バケーションパッケージ】から夢のようなプランがでたのでご紹介します🐻





そのプランが
『少ない待ち時間で
  何度でも体験できますびっくりマークびっくりマーク


【夢のような一泊二日のプラン】


なんとパーク内のアトラクションが好きな時間に好きなだけ乗れますニコニコ
しかも・・・対象アトラクションは『全てが対象になりますびっくり

『ディズニーランド』なら

【美女と野獣魔法の物語】
【ベイマックスハッピーライド】



『ディズニーシー』なら
【ソアリン】
【トイ・ストーリーマニア】
以上の
【4つの超人気アトラクション】も全て好きな時に何回でも乗れます音符音符   






ソアリンに美女と野獣魔法の物語が乗り放題は
『マジやっばあぁぁい泣くうさぎ


アリエルさん思わずプラン内容
3度見しちゃいましたポーン


この夢のようなプランが利用できるのたった 
『4ヶ月間』だけですびっくりマーク

【2023年11月1日〜
    2024年2月29日】        迄になります笑ううさぎ乙女のトキメキ


是非皆さま夢のような体験してみませんかはてなマーク爆笑



  ご訪問、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
   ではー皆さま
   のちほどです🐻














【モンシェール】のホールケーキ🎂これ、スゴく美味しいです!

お店では、小さいサイズもあるのですが、やっぱりホールで味わってほしい☆