『ディズニーハロウィーン【スペシャルセット】どれも美味しそう!!気になる♡セットメニューは?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ディズニーハロウィーン】スペシャルセット
   


  【5選】🥳
皆さまは、どれを選びますか??音符ルンルン

楽しすぎる【ディズニーリゾート】下矢印下矢印


【イーストサイドカフェ】の
スペシャルセットも、めっちゃ
美味しそう😍 
『スーベニアプレート』も可愛い








ざっと、【5選】を 絶対押さえておきたい、【ごはん】として
貼りました💡



全て【スペシャルセット】なんですが…音符ルンルン
 

 特に気になる♡
スペシャルセットを
『ピックアップ』しました🎊


¥1.980

【販売開始日】2023年9月1日

 販売店舗

【グランマ・サラのキッチン】


これ、皆さま やばばばな【メニュー】です


カニクリームコロッケ

ハンバーグ

ビーフシチューソース

オムライス

コールスロー


紅芋タルト😍

ソフトドリンクチョイス


ざっと、これだけの

【種類】がついての

   ¥1.980

満足+大満足です✨


3層になった【紅芋タルト】😍

芋イモにこだわってくれて

ありがとう♡笑


『イモ』🍠付いてきます(ケーキね)  😍😍




【ディズニーハロウィーン】
『イモ芋』シリーズ♡下矢印下矢印




芋にこだわり、イモを全面的に

出してきた【ディズニーハロウィーン】素晴らしいです!!👏

【ディズニーリゾート】にイモ畑でもあるのでしょうか?笑い泣き


 『いも』ハロウィーン👻ルンルン音符


と、言っても過言ではないちゅー

(素敵なネーミングだ)



今年の【ディズニーハロウィーン】は、おばけちゃん👻達が騒がれてますが…


実は主役、『いも』笑

かもですよ~真顔



皆さまも『イモ』で”BOO”して

みてね笑


2023年9月1日販売開始です✨




ご訪問やアクセス、イイね♡を

ありがとうございました✨

また、是非遊びに来て下さいね


ではー皆さまのちほどです🐻