『暑い日にぴったりな【スターバックス】爽やかすぎる飲み物』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍




溶けてしまいそうな
暑さが続きますが、
皆さま♡【熱中症対策】
万全ですか?にっこり

大阪も、ご覧の通り【サウナ】のような暑さ💦💦

【アリエルさん】暑すぎて
こちらで、少し涼んでますちゅー



いつもなら、『なんちゃらフラペチーノ』なんて頼むのですが…

【清涼感】を!と、自然に身体が要求しまして笑


【ゆずシトラス&パッションティー】を頂きましたちゅー飛び出すハート

ちょっと飲んでて、ごめんなさぃ
笑
【スタバ】にも紅茶があるんですね?!「知らんかっわぁ〜」💦




【ゆずシトラス&パッションティー】


めちゃくちゃ【爽やか】で、『ゆずとシトラス』が 全く嫌味なく口の中をさっぱりしてくれるびっくり音符ルンルン

【暑さで】参っていた身体に優しい
   ドリンクです✨


お連れさんは、【キャラメルフラペチーノ】これも、定番の安定の 美味しさですよね音符





めちゃ【酸っぱい】系かな?と心配してましたが、全く♡
【酸っぱくない】爆笑大丈夫でした



こんなに、『爽やか』な【ドリンク】
が、【スタバ】に存在してたなんて…「なんて素敵なんだ」滝汗
私は今まで『なんちゃらフラペチーノ』ばかり、目に行ってたのに…
【衝撃】すぎる💦

最新スーベニア記事です♡下矢印下矢印
販売間近♡下矢印下矢印
ディズニーストアの夏祭り下矢印下矢印


『爽やか』にシトラスの風味が豊かな味わいを奏でる
【ティービバレッジ】かなり
  おすすめです✨  

ご訪問いただきありがとうございました✨ イイね♡など
小心者の私への勇気になります🍀 ありがとうございました✨


 ではーのちほどです♡