どんどん進んでいく新築

 
 上棟立会を9月5日に行いましたラブキラキラ
 
 実は、毎日のように旦那さんと
 
 お家を見に行っています照れ照れ
 
 9月12日、13日は積水ハウスの
 
 住まいの参観日完成見学会でしたグッ
 
 同じ分譲地のお家が
 
 完成見学会をやるとのことで
 
 見学してきました口笛
 
 裏メニューとして
 
 我が家も建設途中見学をさせて欲しいとのことで
 
 床下地完成と天井裏の配線の様子が
 
 見られるようになっていましたルンルン
 
 そして、今、分譲地に立っているお家は
 
 全て、木造のシャーウッドなので
 
 ダインコンクリート外壁
 
 イズ・ロイエを見せるために
 
 お家を囲む、シートも外されていましたキョロキョロ!!
 
 我が家は、モダンなので
 
 分譲地に建っているお家とも
 
 また、雰囲気が違っていますグラサン
 
 色々な、バリエーションを見せたいという
 
 我が営業さんのお気持ちだったようですビックリマーク
 
 
 
 
 こんな感じになっていましたニヤリOK
 
 配線たっくさんです!!
 
 これだけでも、広いリビングが想像できますウインクピンク音符
 
 これから、断熱材が入るようです!!