今回は2階洋室です
我が家の2階は、寝室、洋室2部屋(将来3部屋)です
↑5畳の洋室
子供部屋か、セカンドリビングみたいな趣味部屋になりそう
今は、客間みたいになってます!
↑9.2畳の洋室
こちらは、将来子供の数に応じて4.6畳ずつの部屋に分けられるように設計してもらいました![]()
仕切りを作るために、扉とクローゼットが2つ付いています!仕切りの工事は1日〜2日で終わるようです![]()
洋室は、全て同じデザインに!子供の性別に、左右されないデザインにしたつもりです![]()
2階の床は、マイナスオプション![]()
プリントフローリングにしました![]()
それでも大満足です![]()
1階は、ダーク系の浴衣で扉は白に統一したけど、2階はホワイト系の床で扉はブラウンに統一![]()
1階と2階で雰囲気を変えてみました![]()
↑階段を上がったところに少しスペースを設けました!
アイロンしたりできるかなーと。でも、あまり使わなかったかな?右の窓から、バルコニーに出られます![]()
ここのスペースに中干しもできるようにしてあります
乾燥機使えない衣類はここに干しています![]()
我が家の洋室でした![]()




