こだわりのLDK

 
 マイホームのLDKは、23帖あります音譜音譜
 
 広々とした大空間のLDKを希望しました。
 
 本当は、25帖以上を希望していましたが
 
 建坪の関係で23帖のLDKになりました。
 
 
   
 
 イメージ図はこんな感じ↑↑↑ニコニコニコニコニコニコ
 
 一階は、ほぼLDKですね!!
 
 もう一部屋は、旦那さんのお母さんのお部屋です。
 
 
 
 まだまだ、LDKのこだわりポイントがありますウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 天井は、通常よりも高く設定しました! 
 
 2740mmです。
 
 天井も高くして、大空間を実現ですお願いキラキラ
 
 天井高を2740mmにしたことによって
 
 玄関からリビングにつながる建具を
 
 天井高にしました。
 
 
 
 も大きく設定しました。
 
 リビング側の窓は合計の幅が4m以上!!
 
 中央部分から開くことができる大開口の窓です音符
 
 光がたくさん入る暖かいリビングになると思います。
 
 お庭も一望できますチューリップ紫ヒマワリクローバー
 
 
 
 
 そして、テレビ裏はエコカラットキラキラキラキラ
 
 LIXILエコカラットプラス ストーングレース(ダークグレー)
     
 
     
  
 
 
 
 イメージはこんな感じ↑↑↑キラキラキラキラ
 
 旦那さんも私もエコカラットに一目惚れでしたラブラブ
 
 
 
 
 LDKの
 
 無垢挽板です。
 
 
 
 
 一番、こだわったのがLDKです。
 
 
 キッチンもとてもこだわったポイントなので
 
 別の機会に詳しく書こうと思います。
 
 
 今から完成が待ち遠しいですラブラブラブ
 
 
 LDKのオプション
 
 ・床:垢の挽板
 ・天井:2740mm
 ・壁:エコカラット
 ・建具:天井高
 ・窓:大開口の大窓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 余談ですが
 
 先週、iPhoneを変えました。
 
 iPhone SEにしましたドキドキ
 
 手におさまる良い感じ照れ
 
 ガラスシートを家電量販店で購入しましたが
 
 1日で割れましたガーンガーンガーン
 
 そこで、ネットでガラスザムライの
 
 シートを購入しましたキョロキョロ
 
 とっても使い心地が良く、保証も付いていました。
 
 画面シートが割れたら交換でいる1年間の保証です。
 
 
 とってもおすすめですよOK