アイラインといえば「ベルばら」と言われるようになった | ★2008年6月1日ヒーロー誕生★

アイラインといえば「ベルばら」と言われるようになった

アイラインを買いに行ったら…

いえ。

 

アイラインを買いに行かなくてもコスメコーナーに行ったら必ず目につくのが「ベルばらシリーズ」ですよね。

最近では、アイラインの種類が多すぎて、前回使ったのがどれだったかわからなくなるくらい!

 

 

そんなこんなで、今回使ったのはコチラ「ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】 」です。

 

現在ベルばらシリーズのリキッドアイライナーは、

  • レディオスカル  リキッドアイライナー (漆黒ブラック)
  • レディオスカル  リキッドアイライナー (ブラウンブラック)
  • プリンセスアントワネット  リキッドアイライナー (ブラウン)

の3種類で、どれも税込み1,080円キラキラ

 

私が使っているのは『漆黒ブラック』です。

 

 

しっかりしているけど書きやすい筆。

 

前回とパッケージが違うけど、何が変わったのかというと、

  1. ウォータープルーフ度UP
  2. 美容成分が5種類プラス
  3. 新色(ブラウンブラック)追加

ということだそうです。

 

 

書きやすさはかわらない。

細くしっかり書けて、少々こすっても落ちませんよニコニコ

 

 

 

 

 

    津山ブログランキング