Glitter Words


2008年6月1日生まれのりゅっくんと、ディズニーが大好きなダイエット中のアラフォーママうーの日記です。

今は育児日記がメインです天使
日記は主にボク(りゅっくん)が書いています。
ダイエット・ひとりごとなどはママ(うーと)が書いています。

2000年WDW&ウエディングウエディング
2007年WDW&友人のウエディング&DCLの旅行記
左端にあるブログテーマ一覧からまとめて読んでいただけます。

気軽にコメント入れてくださいねドキドキ

Lilypie Kids Birthday tickers






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 18, 2017

アモーレと葡萄BAL 特別な食事と気軽に飲める立ち飲みバー in 津山市

テーマ:ひとりごと&ブログネタ

 

商店街の入り口(トマト銀行側の)にあったアモーレが商店街の方へ50歩くらい?完全移転しました。

ランチに行きたいんだけど、なかなか予定が組めなくて2週間前からの予約が難しい~しょぼん

 

ディナーが最高に美味しかったから、ランチも期待ドキドキ

何食べても美味しい!

心もお腹も満たされましたニコニコ

 

 

そして、旧アモーレ店舗が9/1から葡萄BALになっていました!

 

 

気軽に立ち飲みできるお店でしたよ♪

 

 

右差し詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    津山ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 18, 2017

高級な香りに癒されるシャンプー

テーマ:ポイントサイト&モニターサイト

 

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

 

エルのシャンプー&トリートメントをお試ししてみました。

 

ノンシリコンとかボタニカルとかそういうのじゃないシャンプーを久しぶりに使ったのですが、やっぱり髪のまとまりがいいです。

そして一番よかったのがなんといっても香り!

シャンプーとトリートメントはまったく違うタイプの香りがします。

 

シャンプー黄色い花デパートの化粧品コーナーの香り(香水系で、結構がっつり香るんだけど、ずーっとにおっていたい華々しい香り)

 

トリートメント黄色い花南国の海外免税店の香り(ちょっと甘い香水系なんだけど、フローラルも混ざったようなかわいい系の香り)

 

どっちも強めの香りなのに、仕上がりはどちらの香りも邪魔しないかんじで、ふわっと香るの。

 

仕上がりは、サラサラふわっとまとまるかんじです。

これは、ちょっと落ち込んだときとか、気分を上げたいとき。気合いをいれたいときなんかに女子力UPしてくれそうなシャンプ&トリートメントですドキドキ

 

 

 

 

 

 

    津山ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 17, 2017

智頭駅前で「ホルモンそば」を食べる(とっこ処)

テーマ:ひとりごと&ブログネタ

 

因美線で智頭町まで行ってきましたニコニコ

 

ホルモンうどんではなく

蒜山やきそばでもない

ホルモンそばを食べてきましたキラキラ

 

うどんとそばの間?くらいの太さの麺で、ホルモンはプリプリで美味しかった~ドキドキ

智頭駅のほんと目の前にあるとっこ処というお店です。

 

 

右差し因美線の旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    津山ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD






















ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。