つわり と 母子手帳 と 副業? | ★2008年6月1日ヒーロー誕生★

つわり と 母子手帳 と 副業?

妊娠14週と4日目の今日。

あいかわらず気持ち悪い・・・むっ


今から2ヶ月前にツワリが始まって・・・でも最初の頃は何でも食べれたのナイフとフォーク

でも、結局は食後気持ち悪くなるからトイレにこもる。。。

もともと肉食の私。(野菜嫌いキノコ

ツワリが始まってすぐ、どうしても「焼き鳥」が食べたくなって2串食べたものの・・・

その晩は寝れませんでしたショック!


・・・今でも「焼き鳥」は見るのもイヤです。


そして自然と吐きやすいものを選んで食べるようになる。

人間学習できる生き物なんですひらめき電球



最近はフルーツいちごオレンジリンゴばっかり食べてます。

もちろんシリアルラブラブ


PCの前に座れるようになったのは1週間ほど前から。

それまではほぼ寝たきりでしたしょぼん

妊娠がこんなに大変だとは知りませんでした。

甘く見てました。

世のお母さん方すみませんm( __ __ )m




PCの前にも少し座れるようになったので、mixiを始めました。

仕事ができない。ただでさえこれからお金がかかるのに、ツワリ期間中は仕事をお休みしました。」

・・・そんなことをmixiのブログに書いたとたん・・・

(今はその日記は削除しています。)






来るわ来るわ・・・

「副業のお誘い」 ビックリマーク



もちろん知らない人からですよ。





「子どもが小さいから外で働けない。内職じゃあまりお金にならない・・・と思っていた時に出会ったんです。」

 (よくありそうなキャッチコピー・・・)


「1日3時間ほどで月収80万円も夢じゃない」

 (それは夢ですよ~。正夢にはならないですよ~。)


「私も最初は嘘だと思ったんですが半信半疑ではじめたら・・・」




・・・とまぁこんなメールがわんさか来るんです。


世の中そんなにおいしぃ話が落ちてるものなの!?


だいたいその話がホントなら私は不特定多数の人には教えないよ汗

(もちろん、紹介するのが目的なら話は別だが・・・ネズミ講じゃん叫び



というワケで、私は私のやり方で副業を行うのでそのような親切な行為はこの場でお断りしますm( __ __ )m




もちろん私の言う副業はがんばっても1ヶ月数万円。




「買物にはマイバック持参」とか。


「現金より換金性の高いポイントのつくクレジットカードで支払う」とか。


「いろんな会社で働きながら社員割引をフル活用」とか。


「なるべくオークションなどを利用する」とか・・・




誰にも迷惑をかけないでコツコツ貯めるの。

やっぱ世の中エコじゃないとねニコニコ









↑今日の画像は左からディオール風の母子手帳ケース。パパの育児ガイド。母子手帳。です。

私の住んでいるところでは母子手帳を4種類から選べます。(ミッキー2種類・ぷーさん1種類・普通の1種類)

ディズニーシリーズを揃えたいから3人子供がほしくなりましたニコニコ