こんばんはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい


















ファンタジースプリングスホテル泊

アーリーを利用して

先頭で待っていると…










7:53頃

アナとエルサ

ご挨拶をしにきてくれましたラブ










フリーグリーティングが苦手なわが家は

いつも施設グリーティングにしか

キャラクターに会いに行かないので

目の前でアナとエルサを見れて

感激ですニコニコ飛び出すハート










息子は…

アナとエルサを見て、

オラフに会いたい!

と言っていました爆笑爆笑爆笑










確かに会いたいニヤニヤ笑