こんばんはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい
















DPAスタンバイパス

状況を記事にする前に

ファンタジースプリングスホテル

アーリー状況

記事にしたいと思います照れ









6/16(日)

この日は夜中に雨が降り

朝方もパラつく予報でしたチュー










雨の中待つのも嫌。

でも、せっかくなら前の方で待ちたい!

そんなこんなで

6時08分









🟡の所に数名並んでいましたが

前から4組目に並べましたびっくりびっくりびっくり










正直ビックリです‼️

もっとたくさん並んでいらっしゃるかと

思いました爆笑爆笑爆笑











雨予報

ホテル満喫

お部屋満喫

レストラン満喫

マジックパスポート購入

されていらっしゃる方がいるのかなぁ照れ

のんびりな印象をうけました爆笑








その後、6時半まではスローペースでしたが

6時半を過ぎるとだんだんと増えてきて、

7時にはたくさんならんでいらっしゃいました指差し

それでもかなりのんびりですびっくりマーク










7時10分頃から

手荷物検査が始まりましたびっくりマーク













ゲートが10個ほどあるので

もちろん最前列ゲットですニコニコ飛び出すハート












毎日状況は変わると思いますが

のんびりな印象ですデレデレ

わが家もきっと

マジックパスポートを購入していたら

8時ギリギリに並んだと思いますニヤニヤ笑








今回は普通の1デーパスポート

そして

15時にはパークを出たかったので

朝早く並びました口笛

(早いといっても6時です。笑)








私が体験した

アーリー状況を記事にしましたウインク

どかたかの参考になれば。と思います。