こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい












今回は服装についてです口笛







わが家が香港ディズニーへ行った時

3月にしては

何十年ぶりの30度超え!!

でして、

もうね〜熱中症になってしまうくらい

暑かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 







日傘必須!!

半袖必須!!

 

 

 





しかし、

長袖はいらない!

と思ってはいけません泣き笑い









レストラン内

グリーティング施設内

冷房ガンガンで激寒

です爆笑爆笑爆笑

必ず、羽織るものを持っていくことを

おすすめしますびっくりマーク

寒さに強い方はいらないかもです。わが家の旦那も無しでいきましたてへぺろ子どもは耐えられず長袖を着ていました。










雨は降らず、お天気が良かったんですが

暑すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あと、暖かいので

小さな虫がいます昇天

お部屋も窓を開けると入ってきちゃいました。

苦手な方は虫除け

持参するといいかもです!

私はそこまで気にならず

虫除け持って行ったけど

使わずでしたウインク








出発前にお天気を調べて

ぜひ対策をして

香港ディズニーへ〜お願いラブラブ







わが家は暑すぎて

パークでうちわ

購入しちゃいましたニヤニヤ笑

表と裏で柄が違います!!















イベントバナー