おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい













前回の記事で

お部屋に備え付けのお水

についてお話しましたが…







スーツケースに入れて

お水を持参しましたニヤニヤ笑

その数20本泣き笑いびっくりマーク









旦那は

パックの日本酒

も持参していましたよ〜てへぺろ







各航空会社で

スーツケースの重さに規定

があるので

重量にはお気をつけくださいね昇天







この20本

全てなくなりましたし、

パーク内で何本か追加購入しています笑い泣き

香港暑すぎましたガーン








円安も影響して、

ペットボトル1本約500円

しますので、

ある程度スーツケースに入れて

持参するといいですよ口笛

私も読者の方に教えていただきましたスター