おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい







昨日(3/10)

お家でクッキングチョコカップケーキ

ホワイトデーが今週に控えているので

練習ですニヤリ








今年は…

ガトーショコラ

を作るそうですニヤニヤ

昨年はリクエストされてマカロンを作りました爆笑マカロンよりは簡単なのでウインクグッ








ガトーショコラ

混ぜて焼くだけなので

私の手伝いは一切なしてへぺろ

焼き加減だけ注意かな指差し



















最後は食べかけで汚くてすみません笑い泣き

中がトロッとしていて

最高の出来ですウインク拍手

本番もうまく作れるといいねハート








旦那が子ども達に…

ママも最初は手作りのお菓子をいっぱい作ってくれてたの。子どもができて忙しくなったから手作りは難しくなったけど、チョコレートが有名な菓子店で買ってくれてたの。それが今年はコストコのメルティーキッス。だんだん適当になってるんだぁ。ママの愛情と比例してる。

と言っていて爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこにも出かけてないけど、

家族みんなで笑って楽しい週末でした照れ







『いぬ』の記事も

よかったら見てください。笑