こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








タブレットで宿題をしていた

1年生の末っ子デレデレ










みなさん、間違いに気づきますか笑い泣き笑!?









爆笑爆笑爆笑爆笑

『ぬ』がなんともまぁ

それっぽいけど違う魂が抜ける

どうやったらこんな器用に書けるのか絶望

『い』『り』に見えるし悲しい








でも、すごいのが

謎の字を書いていても

『いぬ』

判定してくれているところ笑い泣き











めちゃくちゃ笑いました泣き笑い

正直、もうすぐ2年生になるのに

ひらがなを間違えてる末っ子ゲッソリ

笑い事ではないゲッソリゲッソリゲッソリ

今の時代、幼稚園や保育園で

ひらがなが書けてる時代なのに無気力









末っ子のお勉強の出来なさを

ひしひしと感じています泣くうさぎ泣

上2人は学校の勉強で

頭を抱えたことはないのにびっくりマーク

1年生でつまずいていたら

この先本当に大変だぁえーん