こんにちはニコニコ

















子どもたちが

帰ってきたので

早速開封しました照れルンルン

もう全種類あるのは分かっていますが

子どもたちは分かっていないので

ドキドキしててかわいいハート










一つ目

ジャンピングカービィ

(末っ子はおこりんぼカービィと言っていました爆笑笑)







二つ目

三角ほおばり






三つ目

すやすやカービィ






四つ目

キービィ












個体差が話題になっていますが、

わが家に来てくれた子達

なかなかいい感じラブラブラブ

少しマッサージをしてあげたら

良くなりそうデレデレキラキラ








あなた達、朝はいらない。って言ってたから、ばぁばにあげるね〜!

と言ったら…

かわいいからやっぱり欲しい!!

と言われてしまったガーン

絶対、わが家にあっても

他のぬいぐるみに紛れて

たまにしか触れないと思うので

このまま何事もなかったかのように隠して

ばぁばに渡しますニヤリ

その方がカービィも幸せニコニコ飛び出すハート






こんなかわいいなら

第一弾も購入すればよかった〜悲しい

ワドルディ欲しかったぁ爆笑爆笑爆笑