こんにちはニコニコ






朝から

マクドのハッピーセットを求めて

行ってきましたニヤリダッシュ







今日(3/1)から

第二段が始まり、

第一弾が2日で売り切れたので

これまた実母が欲しい!

キティちゃんの時も実母の為に行きました。笑)

と言ったので買いに行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







わが子達に聞いたら、

買うなら第一弾のワドルディが欲しかった!

と言われちゃい、

カービィは好きやけど、ハッピーセットにそこまで興味がなくなりつつあります爆笑







近くの店舗は…

モバイルオーダーで

カービィが選択できなくなっていて






うちから3番目の近さの所が

モバイルオーダーしていたので

モバイルオーダーで受け取りに行きましたびっくりマーク







駐車場満車

パーク&ゴー満車

ドライブスルー行列

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







結局、駐車場が空いたので

店内受け取りにしたけど、

20分ほど待ちました笑い泣き

ドライブスルーの方が早かったかも。






その間に、ママ友2人と会った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな考えることが同じで

笑えました昇天









もう、後ろの番号をみて

全種類ゲットできたのは

分かっていますが…

せっかくなので

子どもたちに開けてもらおうと

置いてありますびっくりマーク

開けたら実母行きなんですがね。笑)







どうやら

個体差がとてもあるようなので

開けたらチェックしてみたいと思いますニヤニヤ笑