おはようございますニコニコ







やっぱり

スタンバイして

流れを再確認するのって

とても大事ですね泣き笑い








バタバタと

急いでアクセスして

失敗しました爆笑爆笑爆笑









わが家のネット回線での話です指差し

上矢印ここ重要!



13:00につながるには…

先週

12:00〜12:01のどこか。

今週

11時59分55秒

に繋いだら、遅かったぁガーン

サイトに入れたのは

13:09でした昇天昇天昇天





先週みたいに

11:55過ぎから

各端末を操作していれば

今週うまくアクセスできたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





のん気にお買い物に出かけていたから

1番最初の端末が

11:59:55泣くうさぎ泣

悔やまれる〜大泣き

来週こそはこの失敗を活かせるように!!







前の記事にもありますが

キャンセルもちょいちょい見かけるので

キャンセル拾いを諦めないことも

大事やと思いますウインク






来週は木曜日ではなく

3/6(水)なので

お間違えなくチュー!!

まとめて予約開始もラストです!!!