こんにちはニコニコ









惨敗ですショボーン

気の緩みってダメですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










でも、キャンセル拾い

諦めなければ

拾えちゃうかもですよニコニコ飛び出すハート












14時すぎに繋がっても

何度か出てきました照れチョキ

グランドシャトーシャトー

を眺めることができるとはびっくり!!







ファンタジーシャトー









金額を知るためにも

今回は勉強になりましたウインクスター

グランドシャトーの45万

とかも見ましたニヤニヤ笑







アクセス時間も

記録として残したいので

また記事にしまーすびっくりマーク