こんばんはニコニコ







前回の続きです口笛






入場が始まり、

やはり真ん中の席から

うまっていきますチューびっくりマーク





真ん中だと後方が

空いていましたが、

近くでみたい!

子ども達がいったので

前にある椅子の端

まだ空いていたので

そこに座ることにしました照れスター

Jの位置ですウインク








見え方は

こんな感じです指差し

写真ではわかりにくいですが

本当に近いびっくりマーク







引きのお写真はこんな感じです爆笑






やはり少し斜めからには

なってしまいますが、

臨場感は半端ないですウインクグッ

最高のショーでしたぁ!!







クラブマウスビートを

見終わったら






プライオリティパス取得していた

ホーンテッドマンション

乗りに行きましたうさぎのぬいぐるみ





その後、

スタンバイパスを

取得していた

こちらへニコニコ飛び出すハート








わが家は

上のキーチェーンは

もう作ったことがあったので、

下のラゲッジタグを作りましたラブ





ラゲッジタグ

個数制限ないそうですが

ラゲッジタグだけを作りたい場合でもスタンバイパスが必要

とキャスト様が言っていましたびっくりマーク

かわいく仕上がりましたハート







このラゲッジタグは

どうやら今ある分だけで

販売終了だそうですえーんえーんえーん

次男三男はチップとデールがあって

喜んでいましたが、

ミッキーが作りたかった

長男は残念がってました泣くうさぎ泣







お次は

この旅行で密かに楽しみにしていた

場所に向かいますニコニコルンルン