こんばんはニコニコ




本日のランドでは、

カプセルトイ

ジャングルカーニバル

スタンバイパスは

発行していませんでした。





ジャングルカーニバルは

行きませんでしたが、




カプセルトイ

やってきました。




トレジャーコメットに

8:30頃並び

20分待ちと言われましたが

10分でできました照れキラキラ








1人4回まで

できますルンルン


2人で行ったので

8回、回してきましたニコニコ飛び出すハート


中身の結果は

別記事で紹介したいと

思いますお願いスター






また、唯一

スタンバイパスを発行していたのは

フロンティアウッドクラフトです爆笑




何時からなくなったのかは

わかりませんが、

8:34には

取得できなくなっていました。




どなたかの参考になればと思いますウインク