ご覧いただきありがとうございますラブラブ

先週から発売の

ちいかわキャラマグネッツ3

 

スルー予定が、ファンシー雑貨のお店で

4個だけ売っていたのでついつい手が伸びる…

全部買おうかと思ったけどここは

運試しに1個だけ購入してみましたスター




結果!!

推しのモモンガが出たぁ〜爆笑飛び出すハート


モモンガ引きが強いのは

好きになる前からだけど

嬉しいふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワン



直前に

 

四つ葉のクローバー見つけていたクローバークローバークローバー

から?!

ラッキーだったなぁハート


 

モモンガカラーの薔薇と

うさぎカラーのガーベラを買っていたから?!


21種類中モモンガ 2種類、

ピンポイントに推しを引くのは

厳しいと思っていたけれど

残り物にも福がありましたニコニコ



母の日の前日、蟹をご馳走になりましたかに座

かに座の娘ちゃんは

かに鍋なら大好き笑




楽しい行事が終わり

寂しいですが…


リーナベルちゃん×ポールアンドジョーの

発売日もinしたかったけれど

幼稚園の行事だったり、

最近はディズニーを見送りがちです絶望


ファンタジースプリングスホテルの

グッズやアメニティも好みすぎて

6月に行ける方々がうらやましい限りですよだれ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー