ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今週はちいかわ収集を継続中ですぽってり苺





先日100円ショップseriaにて

ちいかわスタンプを発見乙女のトキメキ


 

2個買ってみたら、ピンクの方が

まさかの鎧さんで大ウケ爆笑気づき


優しい雰囲気、ポシェットの鎧さんかなおすましペガサス?!


ちいかわとハチワレはさすまたを持って

ヤーッ!可愛いラブ


後々調べてみると、

こちら↓の1BOXでコンプできる可能性が

高いようでしたコインたち




ちいかわマーケットでは売り切れなので

こちらで買うのが良かったなぁ〜ほんわか


推しキャラのモモンガも欲しいと思い、

2個追加で購入してみたところ…


パンパカパーン拍手


思いが強すぎたようで、

2個ともモモンガでした笑い泣き




 

100円だし、ランダムだから

開けるワクワクもあるし、

もっと集めたいな〜乙女のトキメキ


とんでもなくかまちょで面倒なモモンガ、

厄介なのになんやかんやで面倒をみている

労働の鎧さんなど、ちいかわの世界

楽しくて仕方がありませんニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー