ご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日は、朝からお目当てのグッズを求めて

親子3代でイオンへ車ダッシュ


 


なんか小さくかわいいどーる


3/18発売(再販)ということで、

絶対に買うと決めていました笑


在庫は潤沢で、モモンガちゃん1個と

決めて出かけたのに娘ちゃんたら

現物を見てハチワレも追加…滝汗


母も便乗し、うさぎとモモンガを購入!

 

このフロッキーというシルバニアに

使われている起毛素材に目がありませんラブ

ただ、フンワリかわいい分デリケートな素材で

おハゲや傷が気になりやすいので

娘ちゃんが遊ぶには注意か覚悟が必要です…ガーン

ちょっとハチワレ、ハゲかけてます


帰宅後なのですが、

ちいかわ関連Youtubeを観て、

もう一点発売日のグッズを知るびっくり気づき





ちいかわ プチキャン 星座編

それはただの缶、ですが昇天

とてもかわいいハートのバルーン

中には飴ちゃん2個、

缶の絵柄は12種類でランダム。

今回は星座編ということ流れ星



 


笑笑


母、父とふたたびイオンへダッシュダッシュ

Youtuberさんの真似して

10個買ってきていました爆笑


↓おひつじ座、おうし座、双子座

かに座、しし座、さそり座、やぎ座

と7種類になります!

 

しかし缶の裏側まで

めちゃくちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

自分の星座も欲しい、

推しキャラも欲しいとマジ沼です真顔


娘ちゃんの星座、かに座が

私の大好きなモモンガと古本屋のコンビブルーハートピンクハート



ありがたいことに被っていたので

いただいてきましたブルーハートピンクハート


私の星座、おとめ座も

モモンガちゃんソロデザインそちらも

とっても可愛いのですが、当たらずアセアセ

12種類あるのはリピート購入も難しいですガーン

ちいかわらんどでは売り切れも

出ているとか?!で大人気ですダッシュダッシュ


 

増え続けるモモンガ…

可愛すぎるラブ

一年前はこんなにちいかわに

沼るなんて想像もできませんでしたが

大事にしつつ眠らせずに

活用していこうと思っていますふんわり風船ハートふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー