ご覧いただきありがとうございますラブラブ

くら寿司×ちいかわの大好き同士のコラボ

本日3/15で、1週間が経ちましたダッシュ



ビッくらポン!終了と残念なお知らせアセアセ

ですよね…

激混みだし、フードファイト的な方々も

沢山見かけましたし驚き



私たちは先週の初日は昼・夕食と

2食くら寿司で頑張りましたがオエー


今日はじじばばは昼、私たち家族3人は夜

行ってきました寿司


こちらのモモンガと古本屋カニちゃんの

ノートが欲しかったんですふんわり風船ハート





ビッくらポン景品が終わってしまったので

ペースダウンですが、1度だけ当たりがびっくり気づき

どんな残り物なんだろ、と開けてみると…


 

「え!えーッ!

まだいてくれたんですか?!」


わずかながら残っていたんですね!

ハチワレのフィギュアキーホルダー

に娘ちゃんは大喜びラブラブ


先週のハチワレはばあばに譲ったので、

優しさが返ってきたのだねハートと幸せにうさぎのぬいぐるみ


 



本当はモモンガのフィギュアキーホルダーが

欲しかった娘ちゃんですが、そもそもちいかわ

以外の景品が出るというお知らせで

諦めていたなかで、ハチワレも大好きでブルーハート

「やっぱりくら寿司さん

サイコーですッ!」

となりまして…バレエ飛び出すハート



スマホでビッくらポンはサイドメニューなどを

550円ごとに1度挑戦できるのですが、

対象のお家用お茶までお品切れ…赤ちゃん泣きガーン


その後はハズレ続け、本日

1度だけの当たりでした笑い泣き


そして、お会計が4700円と誤算…

(あんまり課金する気もなかった)

ノートはお会計が2500円につき1冊

いただけるのであと300円でもう1冊

という無念でした絶望ガーン


すごい勢いなくら寿司さんとのコラボでしたダッシュ



イベントバナー


イベントバナー