ご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日は楽しみにしていた

くら寿司とちいかわのコラボ初日キラキラ


昼、夜2回転にてくら寿司を

食べまくってきました笑い泣き寿司

ちょっとしばらくはお寿司を見たくないですが笑


また後になり、いろいろな方々の

SNSを見ると店舗により価格差があるんですね!

私たちが行くお店は都心部なので

人が多い+お高めなのが惜しいポイント…笑

(なぜならビッくらポンセットがいいので)


ですが、美味しくいただいてビッくらポンが

ちいかわ景品とは嬉しすぎますニコニコ飛び出すハート


回っているお寿司カバーも

ちいかわたちキューン


昼の部で嬉しかった景品は

ハチワレフィギュアキーホルダーラブ気づき

エビのお寿司キュートピンクハート




優しい娘ちゃんはハチワレ好きなばあばに
プレゼントしていました昇天
まあ、じいじの奢りですがw

昼も平日の割に混雑していましたが、
夜の部は大・大混雑で、ビッくらポン握りの
景品とスマホでビッくらポン一回のみ当たりスター

ほぼ缶バッジとマステだったので、
フィギュアはなかなかレアだったなぁ
と思いました驚き