ご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日かな?!

リーナベル×ポールアンドジョー

コラボグッズ発表ぽってりフラワー


めちゃくちゃ可愛いけど、

最近はどーせ買えないし…

って諦めてしまう自分がいますえーん

リーナベルもポールアンドジョーも

大好きで久しぶりにデザインも好みですが…


レギュラーグッズかつ予約販売とか

受注生産とか、入園したら

欲しいグッズは買える保証があるとか

いうシステムにならないかなぁ真顔


そんな今日はたまたま

ちいかわガチャの再販見つけましたニコニコ飛び出すハート

 

ちいかわライトブレス


我が家がちいかわ沼に落ちる前のグッズで、

使い勝手はさておき笑

娘ちゃんが付けたら可愛いなとうさぎのぬいぐるみ




 


モモンガふんわり風船ハート推し!!

300円の割に、ピカピカ光る

ライト付きでなかなか良いです乙女のトキメキ




めざましテレビのYoutubeで観られる

ちいかわ、モモンガの「み〜て〜」が

最強に可愛い…我が家的神回でしたラブ気づき

桜付けてかわいこぶるモモンガは

こちらのスタンプのデザインガーベラ



イベントバナー


イベントバナー